商品情報配信
お支払方法についてお支払方法について
■銀行振込(ジャパンネット銀行)
ジャパンネット銀行 本店(001)
普通口座 3924604
インファス(ユ)ヒルクライム

*銀行振込をご希望のお客さまは、ヒル・クライムからの注文確定メールにある金額をお確かめ後、振込みをお願いします。
■代金引換(クロネコヤマトの宅急便コレクト
ヒル・クライムでは、ヤマト運輸の『宅急便コレクト』のうち、「代金引換」および「お届け時カード払い」にてご利用が可能になっております。「お届け時カード払い」対応のカードは下記表示カードです。 クレジットカード・デビットカードご利用の際には、商品お届け時にヤマト運輸のセールスドライバーにカードをお渡しください。その場でセールスドライバーが専用端末機で直接お客様との対面決済をいたします。しかも、データは決済手続終了後消去されますので、安心してご利用いただけます。 なお、ヤマト運輸宅急便コレクトはお支払い総額が30万円を超える場合にはご利用できません。
宅急便コレクト 代金引換 宅急便コレクト お届け時カード払い
宅急便コレクト お届け時カード払い
■クレジットカード(クロネコ@ペイメント)
クレジットカード決済はクロネコ@ペイメントをご利用いただきます。
「ご注文確認のページ」にて『完了』ボタンをクリックすると「ご購入ありがとうございました」ページが表示されます。そのページの中にある『クレジットカードお支払い手続きへ』のボタンをクリックしてください。 「クロネコ@ペイメント」のページが開きますので、クレジットカードお支払い手続きを行ってください。
クレジットカード決済画面へ進まなかった場合は後ほど、当店より「クロネコ@ペイメントクレジットカードサービス」決済ページのURLをeメールにてご連絡致します。
そのメールの指示にしたがって、クロネコ@ペイメントにアクセスしていただき、クレジット決済を行ってください。 下記カードがご利用可能です。

■ポイントで支払う
ヒル・クライム会員になっていただいたお客さまが使うことができるシステムです。
溜まったポイントがあれば、1ポイントからご利用いただくことが出来ます。
1ポイント = 1円です。 ポイント利用についてはポイントのしくみをご覧ください。
■ショップで受取る
ネットショップでご注文いただき、ショップで受取る方法も可能です。その際は、ご注文確定のメールがお手元に届いてから1週間以内に ご来店願います。
1週間以内にご来店いただけない場合は、メールか電話でご来店予定日をお知らせください。その日までお取り置き致します。 お約束の日を経過してもご来店いただけない場合は、こちらでご注文をキャンセルさせていただきますので、ご注意ください。